・:*: トイレがピカピカ :*:・ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました



ラヴィのトイレ洗浄に

尿石除去剤を初めて使ってみました。




今までは2個のトイレをローテーションで

重曹 & クエン酸だけで

浸け置き洗浄してましたが

金網部にどうしても落ちない汚れがあり

捨てる覚悟で試しに使ってみたら

新品同様のピカピカに 




期待してなかっただけに凄く得した気分 

こんなことなら最初から素直に専用のモノを

使えばよかった。。( ̄▽ ̄;)




実は新しい金網スノコも買っちゃったのに

当面使わずに済みそうです。。泣






ラヴィたん 踏ん張ってるとこ失礼します !

ピカピカになったトイレの

使い心地はいかがですか ??


わるくないでちゅよ  



見ててアピールしながら

トイレからジーっと  


これからも いっぱい食べて

いっぱい出してね〜  ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 


怖いよ ! その顔 (゚o゚;;







◆  おまけ   ◆

甥っ子が ラヴィと 一緒に

うさんぽしてる絵を描いてくれました

ラヴィが可愛くてたまらない甥っ子です。

電話でも「 ラヴィちゃん見せて」と

よく言われます。



でもラヴィたんの背中から

足生えてまちゅね。。



ラヴィが食べる勢いだったので

チラ見せしてすぐ撤収しました (^^;;