ゴロン ごろん ♡ ボテ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました




ラヴィたん 今からねんねこするから


ちゃんと見ててね   と


寝ますよアピールしてくれるラヴィ 


ちゃんと撮ってね 📹  






ホリホリしてからゴロンが基本だったのに

最近はホリホリなしの

いきなりゴロンが増えました。




こっちは頭を思いっきり ぷるん

助走をつけて。。。 

急速ゴロン 






寝る子は育つんでちゅ      ボテッ。。






あらあら

寝起きのラヴィたんは

また一段とキュートじゃないですかぁ  




。。。と思ったら

積んである牧草にダイブして

ポイポイ散らかしまくり


ひと暴れ    L(・o・)」 オーマイガ




ダメよ〜 💢 メッ 💢 ってしたら。。。



ムッスー 💢   

 Σ(゚д゚lll) 逆ギレされました。。


寝起きは機嫌が悪いラヴィです (^^;;