♡ 四季 ori ori ♡ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました



浜松フラワーパークの

チューリップ🌷見てきました。
 

今までは旅行のついでに来ていたので

GWとかの混んでる時のイメージが

強かったのですが

さすがにこの時期は割と空いています (^^;

それとここは お散歩するには

ちょうどいい広さです。



パーク内にある熱帯植物園



噴水の中には♡のガーベラ

可愛く浮かんでいました 







そしてこちらは先週

地元の友達から届いた綺麗な冬景色  

チューリップとは対照的ですが

この景色を見ないと

『 冬 』の気がしません ⛄️




長野市よりもう少し北の飯山市に

住む友達が送ってくれました♡

本当に美しい景色です    

澄んだ空気感も伝わリます。


長野市には雪はほぼ降りませんが

スキー場がある場所には

暖冬でもちゃんと降ってくれるんですね⛄️



甥っ子くんたちも今年もまたスキーで

体を鍛えてます。

ひよわなもので。。。(^^;;





ラヴィはあいかわらず

寒い日はちゃっかりと

こたつの中にいたり。。 (*´艸`*)




お気に入りの場所でねんねこしたり。。

ぬくぬくがいちばんでちゅ




それぞれの ですね。。という事で

今日は自分のブログ名を

タイトルにしてみました