曇りだぁ… | My☆World

My☆World

放置気味ですが、頑張って更新します!!

おはようございます、学校が憂鬱の咲乃です((苦笑

みんなから「どうだった?」と聞かれるのが辛いわ…w

落ちたって言った時のみんなの顔の反応が((苦笑

次頑張れって…まぁ頑張るけどねw

んで今授業中なのですが…先生が来ない件についてwwwww

授業の入れ替えがあったからきっとあの先生のことだから知らないんだろうなぁwww

あの先生適当だからwwww

あ、今来たなぅ…w

試験勉強の時間にするってw

さすがですwww

今就職のことで悩んでるのもそうなんですが…多分一番悩んでいるのが

運転免許を取るか取らないか←

最初は必要ないと思ったけど最近になってやっぱり必要なんじゃないかって思ってきて

悩みどころですww

車あったら一人でいろんなところ行けるし…うっ、おなか痛いwwww

でも燃料代がかかる…w

乗るならパッソです、昔からパッソがいいって言ってたんだよねww

ドライブが大好きだからきっと毎日のように車に乗ってどっか行ってるかもw

今日曇りだからちょっと憂鬱度が高いなぁ…

最近本当に頭痛が酷い…(´・ω・`)

蓄膿症なんかなぁ…

明日から中間テストだけどノーベンでいこうかな←

勉強します、さーせんwwww

では、また明日更新しまふ!!