夜遅くに更新 | My☆World

My☆World

放置気味ですが、頑張って更新します!!


皆さんこんばんわ

今日はちょっと疲れてる咲乃ですw

えっと…今日から中間テストが始まり、昼に帰ってきたのですが

その後昼ご飯を食べに行き、ユニクロでレギンスを1着買ってもらい、靴屋さんに行き、車屋さんに行って、すき家で晩御飯を食べて、ミニップ行って帰ってきた…w

疲れたのだぁ…((苦笑

今日のテストは、ノーベンだったのに奇跡が起きたとです!!

経済と法はもう欠点間違いないですが…

数学と情報処理が自分も驚くほどできちゃってビックリしましたwww

自分でもどうしたんだろうと思いましたが点数をとれてるかどうかが心配なのです…w

明日は9時40分朝礼なので朝ゆっくり登校できます( ´艸`)

明日は家庭科と国語だったはず…親に勉強しろと言われているけどしてないというねwww

ぁ、求人いいのが来てた!!

まぁまだ迷ってるんだけどね((苦笑

ゆっくり考えることにします!!

では、皆さんおやすみなさい☆

明日も更新頑張ります!!