合否結果 | My☆World

My☆World

放置気味ですが、頑張って更新します!!


皆さんおはようございます、そして昨日更新できなくてすいませんでした…

えっと…昨日結果が出ました。

見事に落ちましたwww

すごく悔しかったけど仕方ないなと思い次は頑張ろうと思ったのですが…

やっぱり精神的に来てたみたい((苦笑

中間テストが火曜日からなのに勉強する気力もない…←いつものことかww

なんか先が真っ暗になっちゃったww

受かる気満々だったし…今まで必死に頑張ったのにって思いもあるけどやっぱり伝わらなかったかなぁ…ってww

でもいろんな人から励まされて、立ち直らないといけないなって思いました!!

また次頑張らなきゃなw

ということで次はどこを受けようか…

就職できるかなぁ…ハローワークで探すしかないのかも((苦笑

冬の求人にまかせるしかないよね…

頑張ります!!(*^ー^)ノ

今日は何をしようか…勉強したくないなぁ