2023年IN Hawaii4日目お昼編 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥



沖野さんからバトンタッチされました

受付の石橋です🤙🌺


本日4日目はグループに分かれて

自由行動でした〜キラキラ


私たち沖野石橋ペアは、、

早起きをして『アサイーボール』

を食べてきました🍓🍌🫐



本場のアサイーボール美味しかった〜デレデレラブラブ

2人で必死に映え写真を撮っていると、、

いつのまにか大賑わいにびっくり



どうやら人気のお店だったようですキラキラ

探してくださった沖野さんに感謝ですお願い


食事を終えお店を出ると、、

まさかの土砂降り傘アセアセ

傘もない!カッパもない!

とりあえずホテルに避難しようと

雨宿りしながらダッシュで帰宅しました笑い泣き


気を取り直してお次は

『アラモアナショッピング

センター』へ移動スター

方向音痴な私たちは迷子になりかけアセアセ

すると院長と代表に遭遇!!



無事お目当てのお店に辿り着くことが

できましたお願いありがとうございましたお願いラブラブ



一方その頃他のスタッフは、、



ハンバーガーハンバーガーを食べに行ったり、




雨なので部屋でゆっくりランチしたり、




有名なウォールアートを見に行ったり、



ハワイの自転車biki自転車に乗って

散歩に行ったり、


雨にも負けず元気いっぱいのスタッフでしたキラキラ


この後は全員揃って夜ご飯に

行ってきますラブ最後の夜も存分に

楽しみます!!


次は野々村さんにバトンタッチでーす流れ星





当院オリジナルドクターズコスメから

徹底的にエイジングケアにこだわり高い効果を実現した

【ステムリュクスシリーズ】

大好評販売中!!

image

オンラインショップはこちら>>>

 

 

 

【京都河原町院・平日限定】

大西史上初登場キャンペーン!

◆しみ撲滅治療(ピコしみ取りレーザー)◆

>>なんと20%OFF<<

大人気治療がお得に受けられますルンルン

取り放題も割引対象ですよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ボトックス注射(ゼオミンのみ)◆

>>全ての部位が20%OFF!<<

\気になっていた部位をこの機会に!/

同日何部位でもOKルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ほくろ取り放題◆

大・大好評のため継続スター

ほくろを「年間10,000個」除去する

経験豊富な当院にお任せください口笛!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ご来院お待ちしておりますデレデレ

 

四角オレンジ大西美容皮フ科クリニック
京都四条河原町院
075-212-1800

 
 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン