2023年in Hawaii 4日目dinner | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥



アロハ〜〜〜🤙🏽♥️


石橋さんからバトンを受けとりました、

河原町院受付の野々村です⌄̈⃝  


4日目🌈の贅沢ディナーは、、、

『  Lobster King 🦐🦀✨  』

新鮮な海鮮をいただける中華料理店!!!


本場の中華料理を食べているかのような、、

とーーーーっても美味しいお料理でした💓



じゃっじゃーーーーーーん!!!!!




蟹と魚の浮袋の餡掛けスープ🥹


クラブを揚げたお料理🦀

(食べることに夢中で無言でした)


ロブスターのソルトアンドペッパー🥹


ロブスターのブラックビーンズ🥹


空芯菜🥹


炒麺🥹



水槽の中で泳いでいたぴっちぴちの🦞様、🦀様

との触れ合いの時間もありました🥰🥰笑







ロブスターで、、小顔効果〜〜〜❤️❤️

えー、、、数分後には美味しくいただきました🥹笑



この日は "2023年研修旅行🌈in Hawaii"

ディナー最終日でした🥺💓


院長とあこさんへ、、

スタッフから感動と涙のサプライズを😳✨




と言いたいところなのですが🥹🥹🥹🥹

気がつくと。。スタッフ全員。。

院長のお面を頭につけている。

なんともシュールな絵面が完成しておりました🫣🫠🫣🫠🫣🫠🫣🫠


そして、、

今回の旅行と日頃の感謝の気持ちを

院長とあこさんに

スタッフそれぞれお伝えさせていただきました💓





改めてにはなりますが🥹

今年も素敵な研修旅行に連れていただき、

本当にありがとうございます😢💓


普段お話する機会が少ないスタッフと交流を深めたり、

お酒を呑みながら女子トークで盛り上がったり❤️

(酒のつまみのネタはさすがは大西レディー!

終始美容ネタでした💓💓💓)


コロナぶり約4年ぶりの海外旅行🌺

ハワイに連れていただけるなんて、、🥹

ほんとにたーくさん良き思い出ができました💓





お料理をいただいたあとは、、、


ラストHawaiiナイト❤️🍸❤️




こちらはロイヤルハワイアンのお庭で💓

今宵も特別な夜でした🥰🥰


さてさて、、、

ブログのバトンを長田さんにお渡ししまーす❣️


当院オリジナルドクターズコスメから

徹底的にエイジングケアにこだわり高い効果を実現した

【ステムリュクスシリーズ】

大好評販売中!!

image

オンラインショップはこちら>>>

 

 

 

【京都河原町院・平日限定】

大西史上初登場キャンペーン!

◆しみ撲滅治療(ピコしみ取りレーザー)◆

>>なんと20%OFF<<

大人気治療がお得に受けられますルンルン

取り放題も割引対象ですよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ボトックス注射(ゼオミンのみ)◆

>>全ての部位が20%OFF!<<

\気になっていた部位をこの機会に!/

同日何部位でもOKルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ほくろ取り放題◆

大・大好評のため継続スター

ほくろを「年間10,000個」除去する

経験豊富な当院にお任せください口笛!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ご来院お待ちしておりますデレデレ

 

四角オレンジ大西美容皮フ科クリニック
京都四条河原町院
075-212-1800

 
 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン