大好評!京都でも滋賀でもお得にハイフ✨ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはUMAくん
看護師の其田です グラサン

もう9月に入りましたねびっくり
8月はあっという間に過ぎてしまいましたショボーン

私の8月最後の思い出は大阪の淀川花火大会ですラブ



今年こそ浴衣着たいな…{emoji:022.png.ニコ}

と思っていたのですが、暑さに弱いのでクーラーの効いた実家ですき焼きを食べながら花火を見て私の8月は終わりましたもぐもぐ

夏の終わりは何となく悲しい気分になりますが…
大西皮膚科の9月は嬉しいキャンペーンが盛り沢山ですラブ

8月のキャンペーンだった大人気ハイフ{emoji:088.png.キラキラ}




大好評につき9月末まで延長になりました{emoji:026.png.ラブ}

痛み、ダウンタイムなくリフトアップできるので

どの年代の方にもオススメです{emoji:036.png.グラサン}





また5月にオープンした河原町院でも

限定のキャンペーンを行っております{emoji:088.png.キラキラ}




9月はハイフがお得に受けられますラブ
是非一度お気軽にご相談ください{emoji:036.png.グラサン}


1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン