やっぱ1番に消すべきでしょ『古いアートメイク除去』 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

今回は
グランマ世代の目元のご相談について
古い昔のアートメイクを
    何とかしたいわ‼️
と、来院される方が多いんですが
私たちスタッフから同時に
こんなエイジングサイン⬇️の治療案内をしています
額の横ジワ
上瞼のかぶさりが邪魔
まぶたがヨレヨレ三重~四重に
上瞼の落ちくぼみが老け見え
皆さんおっしゃいます
『そうそう気になってたんよ・・』

『どの治療から受けると良いの?・・』

 
そこで
どうする
古いアートメイク問題勃発
a 新しくアートメイクを先に受けて、
悪目立ちしてきてから
古いアートメイクをレーザー除去するのか?
b 先に古いアートメイクを
レーザー除去して
新しくアートメイクを受けるのか?
 
1日でも早く、
新しい今風毛並みアートメイクを入れたい❗️
今までも古いアートメイクのラインは
コンシーラーで消してたし…
後で
『ちょいちょいっと
レーザーして消したら良いやん⁉️』
そういう答え出す方多いんです
 
②額のボトックス
    額のヒアルロン酸
    プチ二重
    眉下のしわ取り
    眉アートメイク
     どれを先に受ける?
 
ほとんどの方のお答えが
早くスッキリ二重に
     したいやん❗️
メイクの時短になるし、
アートメイクを
     先に入れたいやん❗️
 
悩むところですよね🍀
 
私、グランマナースが考えるには
 
1番最初に
額のボトックス
ヒアルロン酸注入
 
中間で
プチ二重や眉毛下切除
 
1番最後に
毛流眉アートメイク です🍀
解説
①額のしわ取りボトックスしてから
②プチ二重、眉毛下切除等のしわ取りと同時に
古いアートメイクのレーザー除去も先に受けときましょ‼️
なぜなら
額のボトックス
   眉を挙げる癖が消失して
   額の緊張がなくなって
   額の皺が目立たなくなります
すると同時に
   眉そのものが下に下がって…
すると必然的に
   アートメイクは
   元々の位置より下がってきます
 
告白
ここで順番間違いの症例写真をご覧ください
春に
眉毛下のしわ取り手術を受けたら
瞼の被さりが楽になって
眉の位置が変わりました
 
古いアートメイクをそのままに
新しい眉アートメイクを入れてみたら
眉尻が二本のラインに…⬇️
 
『どこかで見たなあ・・』
はいはい、私グランマナースの事でした
 
これまで2度レーザー除去してますが⬆️
まだまだ消えてない
コンシーラーで消せる範囲なのですが
毎日メイク時間もかかるし…
薄いメイクだと2本のラインも気になって…
悩みは尽きません
 
そこでレーザー除去
          お願いしました🍀
直後はこんな感じ⬇️
数時間後には
ヒリヒリして軽く出血して
上まぶたの腫れあり
 
翌日は⬇️
 
軟膏塗っててピカピカしてますが
小さな水疱ができて
ヒリヒリ
上まぶたのむくみも残ってます
 
が、カバーできます
レーザー後の数日は
元より黒い色が目立つので
コンシーラーでカバーして
アイシャドウ用の柔らかなブラシ⬇️で
眉描けます🍀
 
 
アイブロウブラシ⬇️は硬くて痛いですよ
 
アートメイクのレーザー除去を受けた
グランマナースから
アートメイク除去後のお焦げは
5日程で外れました🍀

一緒に新しく入れたアートメイクも部分的に消えちゃいました(涙)のでので
来月は
再度のアートメイクを受ける予定✨
 
1ヶ月後には
『新しく再度のアートメイク🎵』
のご報告が出来たら良いなあ✨
 
まとめ
目回りのアンチエイジング治療は、順番が大事かも
治療の順番間違えても
とんでもない事にはなりませんが
私、グランマの場合は、古いアートメイクをそのままにしてたばっかりに
二重眉の期間が出来てメイクのカバーに朝の貴重な時間を費やしてしまったことです
 
20年前のがっつりアートメイク❗️
1回では消えません❗️
今回で3回目
どうか消えます様に…と、
お祈り中のグランマです
 
大西皮フ科形成外科  滋賀大津石山院
大西美容形成外科クリニック  京都四条烏丸院
大西美容皮フ科クリニック  京都四条河原町院
 
美容治療
アートメイク除去
上記3医院で受けられます✨
 
グランマナース小川から
『エイジング治療の順番』
    についてでした🍀
 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン