眠くならない抗アレルギー薬② | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

 先日、院内で新薬の《ビラノア》の勉強会がありました。

《ビラノア》は、アレルギー性鼻炎や蕁麻疹、皮膚疾患によるかゆみを抑える効果を持つお薬です。 
 しかも、アレルギーのお薬にありがちな眠くなりやすいという副作用が少ないそうです
 車を運転される方の影響もないみたいです
 そして何より速く強力に効くようです。
 
 用法・用量   
 15歳以上
  1日1回 空腹時
 ( 食前1時間、食後2時間はあける) 

 
{120ECC1C-90FE-487C-800D-4C0D5A9ABF50}

 
 眠くなりにくいお薬といえば、先日の院長ブログや松田さんのブログでもあったデザレックス》もあります
院長ブログ
松田さんブログ

 私は、小6の時(もうすぐアラフォー)から花粉症の付き合いで色々なお薬を試しています  が、効果の高いものは眠気が襲い酷い時には何もかもやる気がなくなってしまうお薬の副作用が怖いものもありました。逆に、副作用の少ないものは効果が弱かったり
 
 しかし、こうした新薬が次々に発売されることで、自分にあった薬をより選びやすくなったことが嬉しいです
 花粉症と上手に付き合っていきましょ〜

 まずは、ご診察にお越し下さいませ

 大鵬薬品さんより、お弁当をご用意して頂きました。上品なお味で、とても美味しく頂きました
  ありがとうございました。


{AF2DE933-0594-41D0-B8A9-D86BF201D0F4}


 
大西皮フ科形成外科
滋賀石山院
受付  前田


ブログ村ランキングに参加しています

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらからダウンダウン

 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!