2017年決起会スタッフの気持ちをひとつに(*^▽^*) | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんばんはラブラブラブ

 
 
今日は、2017年度一回目の全体ミーティングでした!!!!
 
 
2016年に行かせて頂いた社員旅行の
飛行機ハワイ飛行機で学んだ事を各セクションで振り返りレポート発表から始まりましたウインク
 
 
 
毎年行かせて頂いてる研修旅行は
ただ楽しませていただいてるだけでなく
個々が感じとった事を当院に置き換えると
どう生かせるを考えさせていただける
とても貴重な時間でもありますキョロキョロアップアップアップ
 
 
 
とにかく楽しかった研修旅行ですが
学ぶ面も沢山ありました!!
 
{49D56526-E518-4D83-BC87-84393769904D}

ナース・受付・セラピスト・京都院
代表者が前に出ていつになく真剣な表情でレポート発表を行いましたウインク音譜
 
 
次に、2017年個人と各セクションの目標発表もお願い!!
 
 
 
と、その前に午前中に頭をフル回転させたので
スタッフ全員糖分を欲するお時間時計
 
 
 
そんな時にカナヘイハート
セラピストの高田さんからのお気遣いで嬉しい差し入れがつながるうさぎカナヘイハート
{4056E5D2-F2F0-4699-A253-B2DFEA651D2E}

なんとみんなにチョコを差し入れして下さいました大泣きうさぎカナヘイハート
 
 
みんな大喜びカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
高田さんはいつも色んな差し入れをして下さいますお願い音譜
 
 
スタッフへの思いやり…ドキドキ
こんな事がサラっとできる女性って本当に素敵ですラブドキドキ
 
 
あってへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
 
ちょっと褒めすぎたので後日何か頂こうと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
そして、院長・あこさんからも差し入れがラブドキドキ
{9D5B783C-A5DB-41C8-9598-23DFE066E633}
 
{B3CC5373-50A0-4304-8042-4894E110B794}

いつもありがとうございますお願い音譜
 
糖分をフルに摂取し2017年目標発表開始!!!!
 
 
スタッフは30名程いますが代表でこの方の写真を貼り付けておきますとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ2
{AAA73ECF-491A-4962-8C6D-5436FF5A62F7}

セラピスト大先輩の山根さんことやまぴぃですチューラブラブ
 
 
真剣にお話されてますウシシアップ
 
 
スタッフみんなの目標を聞いていると
いちスタッフとして
大西のスタッフってなんて素敵なんだろう
って心から思います!!!!!!
 
セクション関係なくスタッフ全員が一つの方向に向いて頑張ろうという気持ちがメラメラ伝わり私も頑張らないとなと思えますアップアップアップ
 
 
 
目標発表も終わり具体的な行動も決めてますので後はこの一年を突っ走るだけですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ音譜
 
 
 
患者様に愛されるクリニックを創り上げていきます!!!!!!
 
2017年も
大西皮フ科形成外科医院を宜しくお願い致します!!!!!!
 
 
大西皮フ科形成外科医院 受付 玉井