大西忘年会  part2 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

おはようございます。

先日の長田さんの忘年会記事に続きグランマからも・・

さてさて今年の大掃除&忘年会

10人の新人さんが頑張ってくれました。

夜な夜な練習した甲斐あって・・

プロ顔負けのパフォーマンスでした。

 

昼間のお掃除も若い新人スタッフは頑張ってくれました。

大西スタッフのお昼時のこの笑顔・・

樹奈里での出し物・・

先生デレデレ~です。

 

新人スタッフさんと、忘年会盛り上げ隊の皆・・

     お疲れ様でした。

 

大西の忘年会は毎年、景品が凄すぎて・・皆様にもご報告

グランマは小原ドクターのEチーム

ボーリングは6チーム中5位でしたが、

なんとこんな大きな・・フルーツの詰め合わせをいただきました。

それから&それから

Eチームは、ゲームと大西クイズでは、

な・・なんと1位のホテルペアお食事券もゲット

こーんなに先生&亜子さんからお土産を頂いて・・

ありがとうございました。

来年に向けてボーリング・・もうちょっと練習しとこっと・・

 

大西皮フ科形成外科医院  滋賀石山院

グランマナース 小川でした。

 

ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン



スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!