2016 大!大忘年会!! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

今年も残すところわずかになってきましたね。

 

15日(木)に 毎年みんなが楽しみにしている

大!大忘年会が開催されましたカナヘイうさぎ

 

まずは、朝から院内の大掃除カナヘイきらきら

皆様に気持ちよく

ご来院いただけますように・・

みんなで綺麗にカナヘイきらきら

休憩中もみんなを笑わせてくれる玉井さん爆笑

 

{443C8023-55FA-451E-924C-157600CB5087}

 

そのあと、恒例のボーリング大会ボーリング

個人賞・チーム賞・大波小波などなどカナヘイきらきら

沢山の豪華すぎる景品カナヘイきらきらを狙って

どのチームもめちゃくちゃ気合いが入ります気合いピスケ

 

 

 

チームが団結して

本気モードメラメラ全開ですグラサン

 

 

思いっきりはしゃいだ後は、

お楽しみの宴会生ビール

こちらも毎年お世話になっている

樹奈里さんへ

楽しい宴会が始まりました日本酒生ビール

楽しすぎて時間が経つのを

わすれてしまうほど・・爆笑

(左)小原先生と(右)増井先生ショットも頂きカナヘイハート

今年もイベント部長玉井さん

芸人以上のお笑い司会進行で

ますます盛り上がりますチュー

 

このあとは、ボーリングの

個人賞・チーム賞の発表カナヘイきらきら

恒例の新人さんによる○○ などなどカナヘイハート

 

あまりに盛りだくさんすぎて

1回のブログでは紹介しきれません爆笑

 

大宴会の様子は次に紹介しますね~とびだすピスケ2

 

 

 

 

 

 

でもちょっとだけ・・てへぺろうさぎ

本番直前ドキドキピンクハートしている

今年入社の新メンバー

笑顔が可愛すぎ~カナヘイハート

{1E2935DB-4E09-4F7D-B0C2-CC2AD95C0F7D}

 

…続くとびだすうさぎ2サッ

 

 

 

大西皮フ科形成外科医院
大津石山院   受付   長田
UMAくん

 
 

ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  


 
 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら

 



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ


ご登録はこちらからダウンダウンダウン



 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!