徹底美白✨ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

皆さんこんにちは。まだまだ、毎日暑いですね笑い泣き私はこんな暑い中でも、マラソンをやり続けていたら、気付けば“シミ”が…あせるあせるあせる

当院の癒し系おねがい小原ドクターに、雷パチパチ雷とレーザーをして頂きました音符

直後 ちょっとヒリヒリ


翌日 かさぶた大事に


テープ保護 (夜だけでもOKOK)

右矢印10日後 かさぶた取れました!


一瞬でとれましたキラキラ凄いですねルンルン
でも、紫外線はおシミを作るだけではなくて、シワ・たるみなど、老化の80%が原因アセアセなので、必死でケアをしています!!

ドクターズコスメやZOスキンほ勿論!
飲む日焼け止めU-vlockや、最近私のブームであり、是非皆さんにもおすすめしたいのが
キラキラキラキラ
キラキラ
クリスタルトマトキラキラ
キラキラ
キラキラ



美白肌をもたらすサプリメントなんですが、ただの美白だけではなく…
宝石赤コラーゲン衰退の減少
宝石赤日焼け止め効果の強化とお肌の保護
宝石赤お肌の水分量の改善
宝石赤お肌の加齢を遅らせる
まだまだありますが、一日一錠でお肌の改善と保護、さらに美肌へと導いてくれますラブラブ
服用3週間程で輝きのある美肌効果が現れてきます。

中からのケアも必須ですね。
是非皆様もお試し下さいウインクキラキラ


滋賀大津石山院
セラピスト   高田
 

 

ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
 

 
 

カキ氷祭

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

カキ氷祭

大西皮フ科形成外科と

LINE友達になりましょうグッ

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

 

 

カキ氷祭

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印