しっかり勉強会&ワイワイBBQ大会 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

先日の休診日は、大事な大事な月に一度のお勉強会がありました❗





日進月歩の医療知識を深めたり、真の患者様満足度を目指しディスカッションしたり、まだまだ新人の私にとって、この勉強会は毎回有り難い時間となっております照れ

そして、この日は勉強会のあとに琵琶湖のほとりで楽しい楽しいバーベキュー大会を企画してもらっていました~生ビール



家族参加もOKOKということで、可愛い~ゲストも沢山来られました~ラブ

円も闌となり、お開きと思いきや❗
あこさんのバースデーをお祝いするスペシャルデーとなりました誕生日ケーキ





ナイスボディのあこさんにピッタリなセクシーランジェリーのプレゼントプレゼントで場のテンションもMAXに拍手

とても心温まるひと時を過ごすことが出来ました~おねがい

益々、団結力がアップした大西スタッフキラキラ
患者様の笑顔を励みに皆様のご来院をお待ちしておりま~すルンルン


大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院
セラピスト 綿谷

ブログ村ランキングに参加しています1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みです1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
 


カキ氷祭

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

カキ氷祭

大西皮フ科形成外科と

LINE友達になりましょうグッ


ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

カキ氷祭

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印