ダメージ肌をリセット! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはニコニコ

毎日暑いですねハイビスカス夏バテは大丈夫ですか?

私は今まで夏バテをしたことがなく、暑いときこそガツンと焼肉が食べたくなります焼肉


お肉の他にも夏のスタミナ食といえば…
鰻~爆笑
先週は土用の丑でしたねルンルン
皆さん、鰻食べましたか?

私は学生時代に鰻屋さんでアルバイトをする程鰻が大好きなんですラブ
丑の日は久しぶりに肝吸いも頂きました照れ




ふっくらジューシーな鰻ラブラブ
美味しいだけじゃなく栄養も満点!

若返りビタミンとも言われるビタミンAがたーーっぷりキラキラキラキラ



食べ物も大事ですが直接お肌に補給するなら当院オリジナルコスメのビタミンACEジェル


も~っとダイレクトにお肌に入れ込むならメディカルラボで大人気施術の1つ、ブリリアントマルチビタミンセラピーキラキラキラキラ





ビタミンといえばビタミンCが思い浮かびますが、綺麗な肌作りにビタミンAは欠かせません!

私達の肌は日々の紫外線活性酸素による攻撃を受けダメージが蓄積していますえーん


それがシミ・シワ・たるみ・ニキビ・乾燥などの原因に…


そんなダメージ肌を修復してくれるのがビタミンAなんです音符



顔は毛穴が目立つしキメも粗い…
二の腕の内側はこんなに綺麗なのにもやもやもやもやもやもや
この肌が顔だったらな~~~DASH!DASH!


なんて思ったことありませんかニヤリ?


二の腕の内側は顔と比べてビタミンAが多いそうです!


ビタミンは紫外線に弱いので毎日補給することが大切ですウインク


毎日ACEジェルを塗りつつ、定期的にメディカルラボでガツンとビタミン補給…


特に紫外線が多い今!
UVケアも大切に、それでも受けてしまったダメージをビタミンAでしっかりリセットしていきましょう照れ



滋賀大津石山院 セラピスト鈎

ランキング参加していますキラキラ
ポチッ とクリックで応援お待ちしてますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ   にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ   


人気ブログランキングにも参加していますにひひ 

こちらも もう一つポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
  

女子力アップ ブログランキングへ   


大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら   

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

  


スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!