8月キャンペーン!!! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

皆様、8月キャンペーンはご存知でしょうか?

 
小顔注射(BNLS2、ペリカン注射、輪郭注射、VLS注射、イリュージョン注射)各20%OFF  コース、5回目以降10%OF
 
エラBotox 20%OFF
 
エイジレスセラピー3回+ハードリンクルエッセンス 1本 ¥36300(税抜)
 
 
上記キャンペーンの中から、私が体験した小顔注射をご紹介いたします
 
 
ダイエットをして、体はスリムになったのになかなか顔のお肉が取れない…
 
ここのお肉がなかったら…
 
などなど、お悩みの方は多いのではないでしょうか?
 
私もその一人です。どうしたらこのお肉がなくなるのか悩んでいました。
 
そこでオススメなのが!!この小顔注射です
気になる部分にうつだけで脂肪溶解され、小顔に近づけるのです
 
はじめは、1週間おきに数回の治療ペースになりますが、その後は経過とともに患者様によってになります
 
 
私は一週間おきに4回、両頬下、顎裏をしてもらいました
 
気になる写真はこちら
{D686B193-07E5-4E3C-B4CC-C69F3FD6E1F2}

わかりますかー??
 
{9FB70CB7-21F5-4ADE-B5FA-8D7F9BDE070F}

この頬下のぷくっとしてるとこがボリュームダウンしています嬉!!
 
 
注射って怖い…と思っている方も多いと思いますが、痛みに強くはない私でも耐えられるくらいの痛みです
これで小顔になれるなら!と自分に言い聞かせ先生に身を任せていました
 
 
{9989F15C-DB2E-4A6A-B7AA-9E2B6C400DF8}

治療したところが、私は軽く内出血が出ましたがメイクで隠れました
 
小顔注射、大人気です
是非このお得なキャンペーン中にお試し下さい
 
 
大西皮フ科形成外科医院 受付S
 

ランキング参加していますキラキラ
ポチッ とクリックで応援お待ちしてますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  

 

人気ブログランキングにも参加していますにひひ 

こちらも もう一つポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
  

女子力アップ ブログランキングへ  

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら  

Dr,大西コスメオンラインショップはこちら


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

  

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!