お菓子の城と二の腕部分痩せ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

 

応援クリックお願いします♪

お久しぶりです

 

ラボ受付宇野です

 

今年初めてのブログ更新ですが

 

2015年も皆様どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

最近のわたしはと言いますと

 

 

先日、愛知に行ってきました!!
そして向かったのは『お菓子の城』
 
その名の通りお菓子づくりが体験できたり、お城ということでドレスを着れたりします( ´ ▽ ` )ノ


 
色々作れるのですが、アイシングドーナツを作りました
{B6645376-4514-4797-96A5-3B09D72C829B:01}
一発勝負で描くのでヒヤヒヤしながら必死にデコりました(・ω・;)
(年甲斐もなくマイメロとピアノちゃんを描いたことにはツッコミ無しでお願いします。笑)


 
そしてドレスもちゃっかり着ちゃいました(^o^)/
{6A821077-DA18-4DF6-8206-F7B1C25BD1E7:01}
なんと!!
ドレスレンタル一着800円という破格のプライス
 
ドレスを着てはしゃぎながら写真を撮っていましたが、落ち着いて写真を見返すと気になるのは・・・
そう、『二の腕』ですΣ(゚д゚lll)
 
たぷたぷの立派な二の腕がドレスからドーンと出ていました(; ゚ ▽ ゚ )
 
今回はお遊びで着たドレスだったから別に良いけれど、これがもしも一生の思い出に残る結婚式だったら。。。
と、思うと焦りました(」°ロ°)」
 
そ・こ・で
 
これから春に向け結婚式を控えた花嫁さんが増える季節かと思いますが、オススメなのが『ハイパーウルトラアクセント』!!!
 
ハイパーウルトラアクセントなら、痛みや苦痛が一切なく部分痩せが可能
 
ドレスに似合うほっそり二の腕をGETしたい花嫁さんに大人気の施術です(^ ^)
 
嬉しいことに今月中にお申し込み頂くと、キャンペーン価格20%OFFで施術を受けて頂けます
 
受けるかどうかお悩みの方!!
ぜひぜひ今月中がお得ですよ~!!
 
お待ちしております(ж>▽<)y 

 
応援クリックお願いします♪