MAXピールとプラズマクリア | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 

 

またまた受付宇野です(^∇^)

 

 
W杯が開幕しましたね!!
先日のコートジボワール戦、ご覧になられた方もきっと多いことでしょう
 
もちろんわたしも観戦しました
 
 
しっかり試合も観ていましたが、気になることが…
 
うっちー、めっちゃ美肌!!
(でも好きなのは遠藤です♡笑)
{65911C5F-4ACA-4F1C-B01E-B9DD3ABFFD2B:01}
たくさん日差しを浴びるサッカー選手なのに、他の選手と比べてもご覧の通りの透明感
 
 
更にアップで見てみると、
{453EE436-302C-446A-ACDB-ADC9DBBF3394:01}
つるっつるの美肌男子~o(^^o)(o^^)o
 
とっても艶やかなお肌で、毛穴なんか無いんじゃないか?!というくらいツルツルですね
 
 
と、いう訳で。
 
わたしもうっちーみたいな毛穴レスなお肌を目指して、アンチエイジングサロンの施術を受けてみました(・ω・)/
 
 
アンチの毛穴メニュー
・MAXピール
・プラズマクリア
を、今回は比較の為に半顔ずつ
 
 
【MAXピール】
お肌にカーボンを塗り、レーザーを当てるとカーボンが蒸発すると共に毛穴の汚れも取っていきます。
 
【プラズマクリア】
特殊なジェルを塗り、レーザーを照射していきます。
毛穴の引き締め・お肌のキメを整える効果があります。
 
 
どちらもレーザーで毛穴のお手入れをする施術です
実際に体験してみて、私なりに比べてみました
 
 
《痛み》
[MAXピール]パチン!パチン!と細かく弾かれるような痛み有り。
[プラズマクリア]ほとんど痛み無し。
 
《毛穴の汚れ》
[MAXピール]の方が[プラズマクリア]よりも黒ずみがスッキリした気がする。
 
《お肌のツルツル感》
[プラズマクリア]の方が、[MAXピール]に比べて直後の肌のツルツル感が強い。
 
《直後の赤みや腫れ》
[MAXピール]赤みと熱感が少し残った。
[プラズマクリア]赤みが少し有り。熱感は無い。
 
 
感じ方には個人差がございますが、わたしはこのように感じました
 
 
~こんな方にオススメ~
【MAXピール】
毛穴の汚れをとにかく綺麗にしたい方
・多少の痛みがあっても大丈夫な方
【プラズマクリア】
痛みに弱い
ニキビができやすい方
(ニキビが出来にくいジェルを使用します)
 
 
 
この他に、メディカルラボにも毛穴のお悩み対応の施術がございます
 
毛穴の目立たないツルツル肌を目指していらっしゃる方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(≧▽≦)
 
 

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ