そろそろ夏に向けて・・・ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリックお願いします(≧▽≦)
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



 

 

 

 


4月も中頃になり本格的な春がやってきましたね♡!!

先日桜の名所100選にも選ばれている海津大崎へ行って春を感じてきました♪♪
セラピストの奥澤です(・∀・)
まさか同じ日に院長も行かれてたそうでビックリ!!☆

チラッとその時の写真です

 

 

 

 


最高でしょ≧(´▽`)≦

最高の季節ですが春になれば夏に向けて焦ってダイエットを意識される方も多いですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)!?

当院ではダイエットの手助けをしてくれる高周波機器インディバが大人気施術の1つです。

火曜日にセラピストの竹内さん高橋さんと一緒に勉強へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インディバについては今までも先輩達から素晴らしさを聞いていましたが・・・本当にすごいんです!!(*゚ー゚*)

冷えはダイエットの大敵というのは皆さんご存知かと思います。
インディバは『深部加温』といって高周波による細胞の摩擦熱で体の深部からの温度を上げてくれるのです。

表面的に温ったまった感じがしているサウナや温泉とは違うのです!!((>д<))

深部が温まることによって代謝があがり、一時的に痩せるとゆうより痩せやすい体作りをしてくれます。

それだけじゃないのです!!

全身頭のてっぺんから足の先まで当てれるので、がん治療に使われていたり美容室ではヘッドスパで使われたりしています!!

つまりダイエットや美容だけではなく健康を保つためにも深部加温というのはすごく大切なことでそれに大きく手助けをしてくれる機械がインディバなのです!!☆☆

私もインディバの素晴らしさを再確認したところで夏に向けて健康でキレイなホディ作りの手助けをしてもらおうと思います(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 


皆さんも是非インディバをご体験されてみてください!!