オバジをしてよかった! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥







応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

 

こんにち(*^^*)

 

最近周りのみんなから

「お肌綺麗になったやん!何してんの?」と聞かれます。

 

そうです、私もブログでお馴染みのオバジをしています!


 

オバジをするずっと前は、夏は焼いてなんぼ!と過ごしてました。

 

今は日焼けしないようにしているのに、
長年の紫外線のダメージで色素沈着。。。

 

人に合う度に「日焼け? 何か黒いの塗ってるん?」

など言われ続けていました(´・ω・`)(辛)


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

 

 

 


 

しかし、もうそんな事は言わせません( ̄+ ̄*)

オバジを始めてこんなにも変化しました!




大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

 

ニキビも落ち着き全体的に白くなりました。

赤みや皮ムケで嫌やなぁと思うこともありますが、

お肌が生まれ変わっている思うとへっちゃら(^ε^)です。


 

色々と用事もありオバジをしたり休憩をしたり~

マイペースにしています`)


 

短期間でこの嬉しい結果!

オバジをしてよかった!と日々思っています。

今後が楽しみ~ヾ(^^)ノ


 

オバジは自分の都合に合わせて用事のときは休憩したりと

無理なくマイペースに続けられます~!


 

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


興味のある方はスタッフまでご相談くださいね。
ナース北村でした!

下のボタンのクリックお願いします!о(ж<)y

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村