脱!鼻の毛細血管★ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは看護師の丸山です('-^*)/

だんだん気温も上がり、まさにミラドライのパワー大発揮の季節です

今週、来週ミラドライ予約がどんどん入っております

実際に介助についたり、モニターさんの経過に携わっていると、

手術とのあまりの違いに驚いていますΣ(д;)

そして非常に満足度が高い

手術ではやはり傷跡や色素沈着の心配、脇固定の煩わしさ、

週3回くらいの通院など、本当に大変なので…

毎年夏場にボトックス注射をして、数年間それでコントロールされている

患者様にも先日おススメさせていただきました。

ボトックス注射も高額ですもんね><

すぐにミラドライと同額程に達してしまいますし。

 

ところで、先日、念願のVビームを当てました

 

たった2ショットでしたが、効果はバッチリ

見て下さい。鼻の毛細血管、照射直後に消えました

鼻血みたい・・・と友人のこどもに言われ気にしていました。。。


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

年齢とともに増えてくる毛細血管ありますよね(_)

私はオバジをしたことで血管新生した部分があって、

より鼻の周りが赤く見えてくるようになって困っています。

引き続き小鼻周りや鼻下もしてみたいなーと思ってます

 

Vビームレーザーは色素レーザー(ダイレーザー)

 

という種類のレーザーで、「赤み」原因となっている

毛細血管の血液(酸化ヘモグロビン)にだけ

反応するようになっています(ω)b

だから皮膚表面のダメージはほとんどなく安心。

 

赤アザ、赤ら顔、毛細血管拡張症、赤ニキビの改善など

 

毛細血管拡張を伴うものに対して効果があります

 

赤みが抜けることにより、透明感のある均一な色みの

 

お肌にも見えますので、オススメです

ご興味のある方はぜひお尋ね下さい()

 

 

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村