私の必需品❤ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥



こんにちは病院受付森島です\(^^)/

サッカーW杯アジア最終予選のオマーン戦

3-0で日本ちましたね

 

私、前々から芝生の綺麗なストライプ模様

 

どのようにしてつくられているのか

疑問に思っていました*_*

サッカーマニアに聞いてみると、芝刈機を

下の矢印の方向の様に順番にかけていくと・・・

 

 

↓↑↓↑↓

      終

 

光の加減で綺麗なストライプ模様に見えるというわけです

 

オフサイドの判定をしやすくするというのも理由にあるそうですよ。

サッカーの話題はこの辺にしておきまして、

今日は私の必需品をご紹介いたします

 

私BBQをするのが大好きでこの季節になると

 

毎週BBQで大好きなお肉とホルモンを暴食してしまいます。。。

なので夏がくる頃には体重計にのるのが怖いくらい太るのです。

友人からは太ったと言われてしまうわけです(ノω)

 

でも今年は安心♪

 

 

なぜなら、アリーシプトラミンを飲んでいるからです!!

 

アリーは脂肪吸収抑制剤食事中の25%の脂肪分をカット!!

シプトラミンは食欲抑制剤で、食べ過ぎた次の日は

シプトラミンを飲んでプチ断食してみたり・・

私は朝飲むだけで一日中お腹が空きませんΣ

 

あと、日焼け止めも忘れずに

 

肌老化の原因80%紫外線です><

大西Dr’sコスメの日焼け止めは

海面活性剤・紫外線吸収剤不使用ですので、

安心してお使い頂けます

 

これからの季節、アリー・シプトラミン・UVCは私の必需品大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

 

P.S ダイエットのご相談、お待ちしております('-^*)/

 

夏がきてからでは遅いですよ!

ビキニの季節はもう間近にせまっています

 

 

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村