憧れの赤ちゃん肌に♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

早いもので1月ももう下旬になり遅くなりましたが、みなさま

今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m

 

お正月休みはどう過ごされましたか

 

私は神戸の実家に帰り完全な寝正月を満喫しちゃいました

やっぱり実家はありがたいもので、起きたら朝ごはんが用意してあり、

昼も夜も何もしなくても、お腹がすいたらご飯がでてきて

それプラス外食!!そんな生活を1週間続けたらもちろん

体重は増えるは・・・お肌にはプツプツ・・・( p_q)

 

そんな私はお正月休み明けと同時にOBAGIをついに開始しました!!

 

大西に勤めてからずっとしたかったOBAGI

アトピーで肌が弱かったこともあり、なかなか手を出せずにいました。

でも去年、OBAGIをしたスタッフの肌は明らかにキレイになり

湯上りたまご肌になっていて、うらやましい限りでした

肌も絶不調だし、今OBAGIを始めて生まれ変わってやる!っと・・・。

OBAGIは美スト1月号でも紹介されていましたが、

トレチノインとハイドロキノン、フィチン酸を使って

お肌を丸ごとキレイにしてしまうお治療です。

しみやしわ、ニキビにまで効く万能薬みたいなお化粧品です。

ただ、みなさん1ヵ月半の反応期があるから・・・と悩まれます。

でも反応期の後4ヶ月半かけてどんどんお肌がキレイになっていきます。

 

私は肌が弱いので、トレチノインを普通の量の4分の1で始めてみました

 

今回、私ともう1人普通の肌のスタッフが同じ日に同じトレチノインの量で

OBAGIを始めて、反応期をいかに楽に過ごせるか試しています!!

 

今、1週間たちますが、私はおもしろいくらい角質がとれていって

 

キレイになる期待大です(/ω\)

女性って不思議ですよね。これからキレイになるって分かっていれば、

お肌の角質がめくれてきても毎日ワクワク楽しく反応期を過ごしています

 

普通の肌のスタッフはめくれていますが、そんなに目立たず、

 

マスクをすると全く分かりません。

反応期をご覧になりたい方はお気軽にお声がけ下さいね。

これからどうなるかそうご期待!

今度はきれいになったお肌の写真がUPできると思います!

お楽しみに


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

ブログ担当:受付 山崎