若返り大作戦♪~ヒアルロン酸注入~ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは♪

ラボ受付の松田です(-^^-)

今回初めて、ヒアルロン酸を注入しました。

 

化粧をして時間がたつと、法令線のところにファンディーションがたまる・・・

 

これってすごく老けて見えますよね(>0<)

鏡を見ては、なじませての繰り返しでした。

 

皆さん最近ヒアルロン酸注入で使う注射針でピクセルカニューレというものが出たのご存知でしょうか。

 

針の先が尖っていないため、内出血のリスクがほとんどなく

痛みもわずかというすばらしいピクセルカニューレ(o^-')b

 

実際に受けて見ても針の痛みはチクッとするだけで、

 

どちらかというと先生に注入した後馴染ませるために

ギュッとつままれる方が痛かったです(笑)

法令線の他にも目に近い頬の部分にも入れました。

 

注入直後はこんな感じです(´)

 

大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

ほんのり赤いです。でも1時間もすれば、落ちついてきました

注射の後がポツポツとあるだけ(^人^)

 

 

注入前
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

 

 

注入2日後
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

注入前
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 


注入2日後
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★
 

法令線にファンディーションがたまることもなくなりました!!

頬も高くなり若々しい印象にo(^-^)o

 

以前にヒアルロン酸を注入されたことがある方、是非一度お試し下さい。

 

 

また、痛みや内出血がネックになり踏み出せずにいる方も一度ご相談下さい。

 

 

若返り効果抜群です(*゜▽゜ノノ