うどん食い倒れツアー♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは♪今回のブログ担当は受付の松田です。

ずいぶん涼しくなり、今はお出掛けをするのに最適な季節ですね!!

私は先月香川県に「讃岐うどんの食べ歩きうどんに行ってきました。

しかも…前々から計画していた訳ではなく、

朝女友達3人で集まってちょっとそこまでみたいな軽いノリで、

高速にのって香川まで行ってきましたcar*(笑)


到~~着~~♥akn♥


1件目 山越うどん

行列のできる人気店!!

以前に行った時は、あまりの行列に断念・・・。

今度こそはと思ったのですが、あいにくお休み(shokopon)絶対にリベンジ!!


2件目 赤坂製麺所

ここは、何と言っても印象的なのが「名物おばちゃん」

店に入ると・・・

「いらっしゃ~~いまぁ~せ~~~♪

「あつ~~~いのぉぉぉ~~??つめたいのぉぉ~~~??

「ねぎちょきちょきしてねぇぇぇ~~~♪

歌っているような接客笑

信じ難いですが、決して嘘でもなく大げさでもありません!!

ネギもはさみで食べたいだけちょきちょき切ります!!

お金はトレーの中に先払いaya

おばちゃんに「お金は?」と聞くと「そこに入れといて~~」と言われます。

是非おばちゃんに会いに行って下さい。

(でもお店を探すのが一苦労・・・。一見民家みたいで細い横道を入ります。

「ここじゃないやろ~」と思って通り過ぎてしまいがち・・・

私も通り過ぎました。aya


大西スタッフブログ★


3件目 池上製麺所

あの有名な「るみばぁちゃん」のお店!!

ご存知の方、行ったことがある方もいらっしゃると思います。

夕方の時間に行ったのですが、平日なのに開店30分前には行列が・・・。

私のおすすめ「冷たい麺にしょうゆ」

温かいうどんもおいしいですが、冷たいうどんは麺がギュッとしまってとぉってもおいしいayaこれこそ讃岐うどんseiおいしい

お土産も一緒に売っているので、私は一緒にお買い上げ!

るみばぁちゃんも店にいらっしゃいます。

「るみばぁちゃん、写真撮って下さい。」というと、

やさしい笑顔で「いいよ。」と言ってくれました。

本当にかわいいおばぁちゃんです。


大西スタッフブログ★


4件目 うどんバカ一代

ここのおすすめ「釜バターうどん」

温かい麺に卵にバター、ブラックペッパーが少々!!

カルボナーラのようなで、珍しい味です。

定番のうでんを食べた後はちょっと変わったうどんを食べるのもいいですよはぁと

この店の注意点は異様に駐車場が入れにくい・・・

私の次に入ってきた車は見事に柱にドカ~~とぶつけていました汗


大西スタッフブログ★


初めははりきって1人1杯ずつ食べていましたが、4件目、5件目になると

お腹が・・・3人で2杯にぺースダウン・・・

今回は5件のお店をまわりました。

次は今回行けなかった山越うどんをリベンジしにいきたいです。

おすすめのお店があったら教えて下さいねデイジー(ウインク)


~大西情報~

♥akn♥イオン導入器が新しく変わりました

小型の手のひらサイズでデザインもおしゃれきらっ

でもパワーは以前のものよりパワーアップアップ

しかもお値段は以前のものよりお安くなりました♪

最近お肌の調子が悪かったので、さっそく使ってみました。

みなさんホームケアって大切です。

たかがホームケアと思ってあなどらないで一度試してみて下さい。

次の日はお肌がプルプルやった

そんなに時間もかからないですし、操作も簡単♪VCローション・ヒアルロンプラセンタ原液をお使いの方は是非もうひと手間加えて見て下さい。お肌の違いを実感できます。今お使いでない方は是非この機会に♪