(ノノ_・)ゲゲゲのゲ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


いつの間にかもうすっかりですね。

こんにちはおんぷ。セラピストの植出ですいえー


秋の青空夕焼け…。外を歩けばどこからともなく

金木犀キンモクセイの花の香りがしてきて『』を感じてしまい

切なくなってしまいますshun...*


そんなセンチメンタルな気分を味わえるこの季節。

逆に楽しくお出掛けしやすい季節でもありますよねペネロペ


さっそく私は先週、友人でに参加してきましたねずみ男!!

???一反もめん


けっして自分たちが妖怪になって歩くわけではなく

ゲゲゲの鬼太郎の作者である水木しげる先生

ゆかりの地を巡というものです。


境港駅には鬼太郎電車があり、駅通りには

妖怪ブロンズ像ズラリ鬼太郎猫娘ねずみ男目玉おやじ一反もめん

駅前全体がゲゲゲの鬼太郎鬼太郎一色で、

街頭まで目玉のおやじおやじ不気味な感じです笑



大西スタッフブログ★



大西スタッフブログ★


晴れていたら妖怪着ぐるみぬりかべ一緒にウォーキングだったのですが

運悪くスタート直前に大雨が降ってきて、着ぐるみたちはさっさと撤収~一反もめん

そんな中私達はカッパ着て傘差してのスタートでしたからかさ


約6,6km 約1時間半の初級コース

NHKの連続テレビ小説≪ゲゲゲの女房≫の反響でか、

たくさんの人が参加されていました。


天候のせいで賑やかに楽しみながらにというよりは、

傘を持って地図地図を見てみんな必死な感じで

あっという間に置いてけぼり…おやじ


とうとうウォークというより雨の中の散歩状態

そんな感じで4人で楽しくおしゃべりしながら

道にも迷いもって歩いて、ふと時計をみたら

集合時間の10分前


ゲゲっ鬼太郎!時間が足りない一反木綿


このツアーのメインである水木しげる記念館鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風には行けず、

水木しげるロードも超リアルな目玉のおやじ饅頭があったり

つっこみどころ満載だったのに横目で見ながら通り過ぎなければ

ならない始末でした(


小走りのおかげで時間にはギリギリ間に合いなんとかゴールゴール!!

そしてとりあえず完歩証GETからかさ!!

            これ
大西スタッフブログ★

ただただ、水木しげる記念館ロードに行けなかったのが心残りです(ノω・、)

友人の1人が『よく笑ったってことは楽しかったっちゅーこっちゃ』と一言。

確かに!!いつものように、よく寝よくしゃべりよく食べてよく笑いました

そうです。時間がなくてブーブーぶた言ってた私たちですが、実は私達なりに

を楽しんでいたんです。満喫していたみたいです。


また来年このメンバーでメイン制覇を目標にリベンジする予定です下駄



大西スタッフブログ★


これからもっと過ごしやすくなってお出掛けされる方も多くなるはず。

日差したいよう。は弱くなりますが、紫外線は年中降りそそいでいるので

しっかりと紫外線対策をして下さいねカサ