うなぎ連絡拡散希望‼︎『カート君のTwitter乗っ取り事件』 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


2022年の分かち合い写真展の日程が変更になって

9月17日〜18日に変更になりました。

今の状況では渡韓は厳しいと推測されます

せっかくのグンちゃんのお誘いのお誕生イベントも

行けなさそうで辛いなぁ😅




うなぎ連絡拡散希望

カート君のTwitterが乗っ取られてます!

報告した後

フォローを外した方が良いです❗️

現在このようになってます💦














ポチ活






​小耳情報





サムネイル

ひとりごと

今日はリモートにて資格更新の為の講習を5時間受けなきゃです😅

どこまで行けるか???

わからないけど

仕事までに終わらせたい💪



めちゃくちゃお得‼️今月末まで💕




Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...