グンちゃんインスタ(日本でのBBQかな?)・ペヤング獄激辛は危険な食べ物 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


えっと?

15:30頃かな?

仕事だったからわからない💦

グンちゃんインスタアップ⤴️


グンちゃんインスタ

わぁーい!

やっとえげつない短さのパンツ

やっと見れた👀

グンちゃん💕

毎日インスタ更新コマウォ😘

やっぱり日本に持ってきてたのかしら?🩳😬

見えるものが全て日本の炭・ポン酢・特茶・エバラ焼肉のタレ黄金の味中辛!

やっぱり日本でのBBQかな?

🥩🦐🧅🌽🍡

ん?🍡だ!団子?🤔

あ〜焼きマシュマロの事か😆

🥩🦐🧅🌽🍡

下矢印下矢印下矢印

 Instagram



グンちゃん💕ベロ👅出てるよ😆


可愛いかよ😍


パンツ・手の血管・筋肉

(*´д`*)ハァハァ


 Instagramより

下矢印下矢印下矢印

 Instagram









夏の新メニュー登場








ときラブ❤️

イベントガチャ始まってます💕



wewillmeetagain





危険!危険‼︎

コレ見たら👇

絶対チャレンジしたくない😰




 


コレめっちゃ便利なカード‼️

韓国ドラマ行けたら作りたい😤
















サムネイル

今日のおつまみ

ワサビ味アーモンド🍺

うんめ😆



イベントバナー

 


Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...