グンちゃんインスト(ペヤング獄激辛やきそばㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)・分かち合い写真展日程変更 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


22:01頃


今日は嬉しい😆

追加でインストきたヾ( 〃∇〃)ツ 


グンちゃんインスト





日本の激辛やきそば食べたんだ💦

どうだったの?

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ククククククククク👈笑ってる😂

辛かったのか?

よゆーだったのか?

さて?

どっちだ?🤔

下矢印下矢印下矢印

 Instagram



これはチャレンジする気なし😰


トレーナーさんのインスト

辛い....

下矢印下矢印下矢印

 Instagram


写真比べたら同じやきそば‼️

やっぱり

グンちゃんがトレーナーさんを

騙して喜んでたのか?😈



 Instagramより 4,900円‼️


下矢印下矢印下矢印

 Instagram


    

2022年分かち合い写真展
日時変更について


最初の予定では9月24日でしたが

グンちゃんがお誕生イベントやるって言っていた

9月17日に変更になりましたね😬

韓国もコロナ感染が拡大してるので

まだどうなるかわかりませんね💦


Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...