BBお約束のインスタストーリーアップありがとう | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんオッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)

BBがグンちゃんにせかされていた

インスタストーリーを

やっとあげてくれたのね💓
日本語訳






なるほどね😏

BBのお誕生日に

入手困難なスニーカーを

グンちゃんが苦労して手に入れて

プレゼントしたんだから

インスタで皆んなに言えってか?( *´艸`)クスクス

靴のことはさっぱりわからないけど( ̄▽ ̄;)

大事にしなきゃね😅


もう1つ

他からインスタにグンちゃんアップされてるけど

もう元が削除してるから

アップ出来ない〜じゃんねん😭


CRISHOW4のDVD📀が
ランキングに入りましたおめでとう🎉


ホールツアーのメイキングを見ただけだけど

Twitterで見聞きしていたあんな事や〜こんな事

見たかった〇〇

全部入ってて編集チェゴ〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

大大満足🙌

うなぎ目線のメイキング

ありがとうございます👍👍👍

本当にグンちゃんそのままが最高だぁ‼️

ずっと変わらないでいてねヽ(;▽;)ノ











短冊🎋やってみた……( ̄_ ̄
私はもう死んでしまうのか???

カタカナじゃなくてひらがなでやってみたら?

なんだかなぁ〜〜😅

ひとりごと

今日の午前中にウォーキングに行って

いつものコースの脇に小川が流れてるんだけど

ふと見ると可愛い鴨🦆の赤ちゃんがめっちゃ群れて休んでた😍
いゃ〜〜んチュー可愛い💕

あれ?お母さんはどこ?


お母さんはちょっと離れた所で見守ってるのね

Uターンしてまたそこを通ったら

今度はお母さんを先頭に泳いでた😆

癒された〜〜(*゚▽゚*)
まって〜〜的な〜おいてきぼりをくう2羽😛

どこでもいるよね♪( ´θ`)ノ


画像お借りしましたm(u_u)m