7年前の今日は日本初写真集サイン会 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん|_ ̄))ソォーッ

グンちゃん💓ヾ(・д・` )ネェネェ
昨日お休みだったインスタ
今日はアップしてくれない?
できればグンちゃんナウが嬉しいけど😊



DVD📀メイキング👍

まるでその場にいたかのような錯覚を覚えます👍

私もサイン会目当てに写真集買いましたけど
ハズレたのよね〜ヽ(;▽;)ノ
たった300人だったし💦
しかし買ったのはいいけど
大きすぎてかさばるから隠しにくいのよね(笑)
もう7年前かぁ〜〜DASH!
懐かしいね口笛
この頃シャッフルダンスにハマってハマって
サイン会の控え室でも
ずっとシャッフルしてて落ち着かない😆
サイン会のステージの上でもシャッフルしたり
グンちゃんってハマると夢中になるからね〜〜( 艸`*)ププッ
日本公式FCのムービーの
「グンちゃんのシャッフル愛」
「グンちゃんのシャッフル愛(続編)」に
その時の様子がバッチリ映ってます👍
おヒマなら見なおしてみて😍日本公式FC
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

浮気したらかばやき!!!






俺だけをみろ!!
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)





歌手で俳優の人気韓流スター、チャン・グンソクが6月28日、神奈川・パシフィコ横浜で、初公式写真集『JangKeun-suk 1st.Official Photograph J Plus Series』(7月27日発売)の発売を記念し、ファン500人を招待した公開記者会見を行った。

写真集には、24年間を振り返り、初めて自分探しの意味を込めたという。チャン・グンソクは「普段の姿を包み隠さず盛り込みたいと思っていたので、仕上がりが上手くいって嬉しい」と手ごたえ十分の様子。同日より、そごう横浜店では、写真展も開催されており、「初の写真展でとても光栄。いろんなところに落書きしたので楽しんで欲しい」とコメント。続けて、「たとえば、『オレだけ見ろ!』とか」と叫ぶと、ファンから悲鳴が上がった。

昨日の来日の際には、空港には800人が集結し、チャン・グンソクを出迎えた。これには「たくさんのファンに出迎えていただき、事故がおきるか心配でした」と気遣いを見せた。ドラマ『美男<イケメン>ですね』をきっかけに一気にブレイクしたチャン・グンソクは、「短い間で、これだけ多くの方に愛され、ブームとなっているので正直、少し怖い」と心境を吐露し、「今日もホテルの前の公園を散歩したかったけど、SPやスタッフが同行して、僕が突発的な行動するから怒られたりしたんです。来日してから、日本で一番多く聞いた言葉は『ダメ』『できない』『出られない』…。耳が痛い」と人気スターの悩みを明かした。

好みのタイプは「女性らしいタイプが好き。仕事が忙しくて海外に行くことも多いので、じっと待っていてくれるような人。僕ができるので、料理はできなくても構いません」とコメント。日本の女性について聞かれると「嫌い……。ウソ、大好き!」と茶目っ気たっぷりに回答した。「日本の方はとても女性らしい。待っている姿がとても美しく感じる」と話し、日本語で「正直、日本の女性は大好きです。特にアナタが…!」とファンを指差すと、一際大きな悲鳴が上がった。

エネルギーをくれることから、ファンを「うなぎ」と呼んでいるチャン・グンソクは、最近覚えた単語に「蒲焼」を挙げ、「浮気したら蒲焼にするぞ!」とにっこり。「いつもはカメラの前では踊らないけど」としながらもハマッているという「シャッフルダンス」を披露する一幕もあり、終始ファンを沸かせていた。
記事元

サイン会つながりでこちら💁


この時は両手握手🤝いいなぁ〜💓







今日はこんな日ひらめき電球

今夜11:00より

日本🇯🇵対ポーランド🇵🇱戦キックオフです

決勝トーナメント進出なるか‼️

日本代表🇯🇵ファイティン✊


画像お借りしましたm(u_u)m