BB今日はインスタたのむよ〜(ㆀ˘・з・˘) | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん|´▽︎`●︎)ノ |Ю  

おも〜〜チグビさん!!!!
以前はモザイクでアップしてたけど、モザイク外して今頃思い出したようになぜ?👉
Instagram

写真 見てみたら こんな写真があった
瞬間 この女だれだっけ?!
俺もびっくりした😱
会いたいね こいつ😭
ライブの打ち上げの時ね爆笑
グンちゃんはまさにヨジャ💗ビューティーホー💓

ところで
昨日インスタでBBが家に帰ったらインスタアップするとか書いてたのに〜遅くまで遊んでたから…
まだ寝てるかな?

うなぎがマテてるのにヾ(。`Д´。)ノ

今日は忘れないでよ〜〜😠

代わりに真夜中のtree-Jさんのリプ
夜遅くまでお仕事お疲れ様です(^^;;

あと

公式youtubeが見れない状態だという質問に対して…

ちょっと待っててくださいとの返信だったんだけど…翻訳がヤバい(  ゚ ▽ ゚ ;)
(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

ところで

今日はキレイな男の日本初放送の日だって‼️

お知らせありがとう☆-( ^-゚)v

















ひとりごと

おとといだっけか?夜に

ブルゾンちえみさんのインスタライブを見つけて

大ファンの旦那さんに

ブルゾンナウよ!と見せてあげたら…

デレ〜〜っとしてハグハグポーズ💗

オエッ😱

見たくなかった😆


日本は徐々に梅雨が明けていきますが

韓国はこれから梅雨なんですね☔️


グンちゃん

きょうも

あめのなか☔️〜おしごと

ファイティン✊

画像お借りしましたm(u_u)m