バリ島サヌール | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

バス誰ものってないの

路線が4個と少ないのととにかくバイクと車がないと移動距離が長いからか?

アタシは44円でエアコン効いてて最高と思うけどね

二本乗り継いで約2時間で88円でサヌールへここでゆっくりしたくて朝ホテルを出た

どうしてもカレーが食べたくてサヌールで見つけた店へ

 

 

これが観光地値段で500円くらいするんだけど美味しかったな

 

ウブドと違って今度は海リゾートなの

 

 

 

 

 

せっかくバリでサヌールのリゾートに来たのだから

勇気を出して3千円台のホテルにしたら

ヤモリがはいってこん!超ウルトラめちゃうれしいw

 

部屋もきれいで冷蔵庫も電源入っててさ

 

表にイスとテーブルがあって斜め前はプール!「

飲んで泳いで本読んで最高だったああああ

 

プールから見た部屋

 

テーブルから見たプール最高ポジション

 

泳いで本読んでたら大大大大雨

 

雨季だけにすげえの雨

 

とりあえず近くの屋台でフィリピンの作るシュウマイ…

やりようなくまずかったすぎたのでビールのみながらまって

歩けるくらいの雨になったので近所のオサレワルンで

これは確かにうまいが750円という破格激高w

 

朝雨も止んでお散歩にご来光

海はきれいではないので泳ぐ気持ちにはなれないけど

気持ちいい

 

 

チェックアウトがお昼でゆっくりで飲みのみのんびり

バリはこうゆう時間が超いいところで気候かな

絶対プール付きのホテルでゆっくりするのがベストだ

 

バス 下ろされるよ知らんとこでw海外あるある