尾道のラーメン前編 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

ラー活に尾道に尾道ラーメンじゃないラーメン遠征。

一度たたんで再オープンした伝説感ある有木屋へ。

4席しかないので。 シャッターポール狙いで。

 

海味そば一択。 SNSで手もみが頼めるとのことで。

柑橘の風味の暖かいのって珍しい。 色んな魚介が

折り重なって。 カイワレが邪魔で豚がにくにくしくて

優しさはあるようでないかな。 手もみにしたせいか

麺がくっついたので、いっそいで焦ってたべた。

ガチモチョまでいかないけど、このスープにこの太さの麺を

いくのってすごいな。 さすがの普通を超越したお店だなー。

 

セプテンバー竹内まりあかアースか。アースだな。

開会式の布袋カッチョ良かったなー。