牛田山ドカンチャレンジ2 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

これをさがしてさ。これで行ったのね。

拝借

 
拝借
広島市って凄いなー

 

 

つづきから

10

 

11

ばりばりじゃん

 

お!問題の12番

 

道沿いで、すぐわかったけど。大笑

 

逆にこの道探すのがめちゃむずい。 なんせ超ド級の方向音痴なの。

何人か聞いたけど、土管あったっけ?て認識。 アタシもだけど。

13

 

 

最近コモじゃないんじゃね。 ベージュのトレンチコート好きなんよね。

ちょっと違うけど。

14

 

じみーにきつい戸坂。

けど、山に入ると色んな考えがまとまるの。

向き合えるんだろうね。

15

 

この杖いる?今、世の中コロナよー。うかつに借りれないはず。

手洗いうがい必須だのに。

16

ここから折り返して、またあがる

 

願いが叶うフェチ。 拝んでもかなったことなどないが拝むのね。

 

牛田旭に降りるの何十年ぶり?!道になっててびくり。

 

て、ことでコンプリート!17-ーー

小さなことだけどウレシイわ。

うちからここまで4時間半。 午後からの仕事にも楽勝で間に合った。

今度は地図見んでもいけるんで、その時間カメラ持って歩けるね。

土管は別として、近場のいいコース発見てことで。

とみーいいチャンスいつもくれてありがとう。