牛田山ドカンチャレンジ1 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

トーキョーのとみーから牛田山で土管の12番を探してみてってきて。

意味が分からんけど、アタシの日本語もおかしいけど。ww

 

朝5時半に家を出ててくてく。 暗いし、電気もラジオも忘れて焦ってたけど

登山口でこの明るさになってほっ。 てか、明けてくのキレイ!

 

あるのは、知ってたけど、場所とか興味も全くなかったからか

一番見つけてアガッタ。笑。 17まであるの。

遠くかっら見つけるとウレシイから見つけた風景も。

1

 

各地の登山口付近にあるから行ったり来たりで何気にアップダウン

2

 

なめくさってたから中山きつかったな。

3

微妙に面白い

4

 

ここで山からご来光。

せっかく灰皿土管なんで火の用心の看板も

 

5

6

 

7

社交場か

8

 

9

当然、続きますw 日々どーでもいい事ばっか書いてるから

コメント欄あけとったら、相当クレームきそうじゃね。ワハハ