からし焼き | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

ネットで見て、どうしてもおいしそうだ食べたくなったので。

朝会社に来てストーブにかけといて。

だんだんキタ。

 

きゅうりとネギを載せるらしいので。

んまいなぁー。オサケのあてにも最高だな。的なの

。晩御飯も、つぎの日も続くけどいー。

もうすぐ完工の現場。 ご夫婦ともとてもいい方で

お互いが想いあってるて感じで。 ほんと見てて幸せそうなの。

いい家づくりがお手伝い出来ればなって。 色々土地等の問題も

あったけど、私的にはお二人のライフスタイルにはとても

合ってる気もするし、自然も豊かで窓からのシチュエーションも

最高だと思う。 その人その人のライフスタイルは違うから

そのスポットにはまることが大事だと思う。 これから幸せに過ごせること

心から願うなぁ。 旦那様の雰囲気奥様の雰囲気をMIXしながら

自然との共存と生活が楽しくなるような、若くてもこれから先も

飽きないような、落ち着く、使える,たくさんを盛り込んだおうち

毎回どこも、力み過ぎて職人さん泣かせだけど、やぱいいもの作りたい。

私自身もできあがりが楽しみ。 ここまで、という仕事をこなすより

それ以上、の仕事をしていきたいと思う。