申し込みお受けのお返事 | 実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

恋愛・仕事もうまくいってたハズ・・・、なのに結婚が決まらないアラフォーの婚活ブログ。独身を終わらせるための結婚活動、結構大変なものです。


オーパスで申し込みをすると、


「早い人で本日にお返事が来ますよ~」とニコヤかに笑うアドバイザーさん。



さっそく、帰宅してマイページ見てみると、



新しい「お話ししましょう」のお返事が来ています。


との文字。


クリックすると、私が申し込んだ相手からのメッセージ。


表示は OK


「はじめまして。お申込み有難うございます。

 まずは、お話し掲示板でお話しさせてください」 とのコメント。



なんせ8人にお申込みしたので、誰だかもわからず、写真を見ると


一番いいなぁーと思った方からのお返事でした。にひひ



ただ・・・甘かった。


顔や雰囲気で選んだしまったので、詳細プロフィールを良く読んでいなかった・・・・。



年収は良かったんだけど、そこまでしか目が行ってなかった。


バツ1 子持ち (゜д゜;)



バツ1までは良かったけど、子持ち・・・・かぁ・・・・・と思いながら


嬉しい反面、複雑な気持ちを抱えて


お返事せずにマイページを閉じる私でありました。