オーネットに入会しました。 | 実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

恋愛・仕事もうまくいってたハズ・・・、なのに結婚が決まらないアラフォーの婚活ブログ。独身を終わらせるための結婚活動、結構大変なものです。

「40歳過ぎて結婚できなかったら相談所に入る!」



なかば冗談のように言っていた30代前半も虚しく・・・7年の時を経て・・・・



まだ40歳を超えた訳ではないけれど、



確実に老いを感じ・・・


たまに心細さを感じ・・・


明るい将来を描くことが難しくなり・・・



思いきって、結婚相談所のオーネットに入会することに。



とくべつ・・・


恋愛から離れている訳でもなく


出会いが無いわけでもなく


一人さみしい時間を過ごしているわけでもなく


「付き合って」と言ってくれる人もいる。


仕事も順調、一人で満足に楽しく暮らしていける生活。




・・・・正直なところ、入会する必要なんてないと思ってる・・・だけど




今、行動しておかないと、


本当に40歳を過ぎたころに独身であれば「後悔」するような気がして


決意しました!


結婚相談所ってどんなところ?という興味もあったし

未来の期待を込めて活動することに。

さてさて、どんな結果が待ち受けるのやら。