おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



師走に入り

LINE MUSICが

わたしが一年よく聴いたランキングを

作ってくれていたので

これを使って

「勝手にレコード大賞」をやろう!

と思います♪



お部屋で家事をする時とドライブの時くらいしか

音楽聴くこともないんですが

それでも聴いてたみたい

(*^^*)



まず

LINE MUSICによる

わたしが最も再生した楽曲は


スピッツ/大好物


でした!

去年たくさん聴いた印象だったけど

今年もやっぱり好きだったようです(*´艸`*)



そして

たくさん聴いた上位

ほぼひみつスタジオ

(笑)



スピッツ ひみつスタジオ


大好きすぎてこれしか聞いてないときあったから


それですね( ^_^ ;)




でもね


面白いと思ったのは


一番聴いたアーティスト




GLAYさんでした


(笑)


揺るがないのよ


あれだけスピッツ聴いてても


回数(時間数)で言ったらGLAYさんを越えない


っていう


( ^_^ ;)



ツアーセトリを聴きまくったのが


この結果ですね


母親も


一番聴いた曲はスピッツだけど


一番聴いたアーティストはGLAYだった


この結果に納得したようでした


(笑)




その他のランキングは







すごい如実

(笑)

秦くんをまた聴き始めたけど

それがいいなぁって



季節的には

冬は


ここに一人だけ混じるマックスは

わたしの独検の余韻

(笑)

あとはツアーが楽しみすぎて(*^^*)



春は


アルバムです

(笑)



夏は


色々に聴いたようだけど洋楽が多かった模様

久しぶりに

洋楽もいいなぁとイキっていた時期ですかね

(笑)



そして秋から冬にかけて


突然のディズニー!

そして紛れ込んだミセス

(笑)

Disney100のイベントを色々見てて

昔好きだった映画を思い出したりして

大好きだった音楽のリストを作って

聴きまくった下半期でした

ターザンってフィル・コリンズが最高

ライオンキングのエルトン・ジョンくらい最高



話が逸れた!



この

偏食の雑食オタクの

一年の音楽いかがでしたか?

これ結構恥ずかしいよね

コスメポーチより恥ずかしい(どんな例え?)



本家レコード大賞はもう少し先ですが

しばらくこのプレイリストを聴いて

一年を振り返りたいと思います

今はディズニーブームがすごいから

年末までの間に

もう少しディズニー勢が追い上げてきそうな予感



皆様も

体調にはくれぐれも気をつけて

(わたしには言われたくないと思いますが)

良い暮れをお過ごしください!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願い