おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




さて


遅くなってしまいましたが


スピッツの約3年半ぶりのアルバム


ひみつスタジオ


がリリースされたので


感想をシェアしようと思います!





ひみつスタジオの全貌はこんな感じ



このアルバム


でもわかるように

スピッツによるスピッツ愛が

溢れまくってるんです

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スピッツが

スピッツに会えて

スピッツになれて良かった

っていう思いが各所に散りばめられていて



それって

わたしたちもなんですよね

(´;ω;`)

4人が

別々の場所に生まれて

出会って

「スピッツ」

になって

わたしたちに届いて



出会えてよかった



ってきっとわたしたちの気持ちも歌って

くれてるのかななんて

ひねくれ者の真っ直ぐな言葉が刺さります



わたしは

言いたいことは色々あるけれども

ほんと山ほど語りたいのだけど

(笑)

4人がみんなボーカルをやった

オバケのロックバンド

が今一番のお気に入り♡♡



毒も癒しも真心込めて

君に聴かせるためだけに



これが

まさにこれまでのスピッツでこれからのスピッツ

わたしたちがスピッツを愛する理由

と思いました

(´;ω;`)



もっともっと聴きこんで

もっともっと好きになりたい

と思うアルバムでした



あとね

あれ

マサムネさん

恋してる?

ってくらい

恋の素敵な歌が多かったなぁ

(*´艸`*)♡♡



恋した時の

わくわく

恋する楽しさ

これって

改めて音楽だったりバンドに対する思いでも

あるのかな

とか勝手に

(*^^*)



とにかく

いつでも

わたしの欲しい言葉と

自分の状況とリンクする音楽をくれる

スピッツが大好き

という思いが一層マシマシになったアルバムには

スピッツ愛が溢れていました

(*´艸`*)♡♡



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m