おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて先日

これで比較していく

というお話でしたが

ちょっと間が空いてしまいましたが

( ^_^ ;)

まず初回は

①純欲メイク

をご紹介♪


実は一度純欲メイクには挑戦していました♪


今回また練習もしてアップデートもしたので

改めて♪



今回使うのは

CANMAKEジューシーピュアアイズ
12 チャイティーローズ

キラキラ度合いと

絶妙ピンクが可愛すぎる♡♡



左上のピンクベージュを全体に

右上のピンクレッドを目じりから

キラキラは

上下まぶたの中央に


血色up♡♡

アイラインにもレッドブラウンを使って

ちょっとだけ目じりを下げます


まるーい目をイメージ

リップもぽってりさせて

じゅんわりな血色感と色気を♡♡


アイブロウは

石原さとみさん
(おけい的あざと可愛い女子代表♡♡)

をイメージした

細めのアーチにしてみました♪

⬆可愛いのである(/∀\*)

関係なかった

(笑)



ということで

①純欲メイク

に挑戦しましたー♡♡

盛れるで言うと

赤み強めでうるうる感もほどよく

わたし的にはすごくお気に入り♡♡



次は

②白湯メイク

をご紹介します♡♡



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m