おけいです♪




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




連日の夜遊びが祟って


今年のISETANメイクアップパーティーに


出遅れるところでした


(苦笑)


でも結局何も買わなかった( ^_^ ;)




さて


皆さん


特にオシャレに目ざとい皆さんなら


お詳しいでしょうか




最近SNSで中華メイクが流行ってますよね!


今までは


色気と幼さのハイブリッド


純欲メイクが定番でしたが


そこに


ピュアピュアな魅力の


白湯メイク


可愛くてあざとい甘えん坊な


甜妹(てんめい)メイク


が登場してきたんですよ!




元々


中華系のメイクが好きなわたしとしては


これは見逃せない!と思い


全部チャレンジしてみました!


純欲メイクは過去に一度やりましたが

リベンジでもう一度♪




これで


3種類を比較して


どれが盛れるのか?!


そして


一体どれが一番男心をくすぐるのか?!


を検証したいと思います♪




今回は


参考にした動画をご紹介♪




純欲メイク


今回は3種類を同じ人の動画を参考にやりました


このメイクを研究するまで


恥ずかしながら存じ上げなかった


さいとうさきさん



そしてもうひとつ参考に

いつものななこちゃん



白湯メイク

サムネどきっとしますよね

同じくさいとうさきさん


こちらももうひとつ

神レビューでおなじみ水越みさとさん



甜妹メイク

さいとうさきさん


ちょっと懐かしい?!(と言ったら怒られる?)

元乃木坂46の堀未央奈ちゃん


元がいいので可愛い

(笑)




今回は


基本同じ人の動画を参考に


比較してみました!


3つのメイクは


今後記事にしていきますので


そちらをお楽しみに!




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m