おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて先日

こんな記事を見まして


こんなうるうるであどけないのに

赤みが色っぽいなんて

モテメイクの新常識じゃない?!

これはやってみなきゃ!

と思いまして

(常にモテたい人笑)



雑誌ではオレンジ系を使っていましたが

色んな記事を読んで

わたし的に一番純欲メイクに合いそうだな

と思ったのがこのパレット♪


インフルエンサーのななこちゃんが作った

ルルシャルムのアイシャドウパレット!


左真ん中の赤みが絶妙だろっ!

と思いこちらを使用

上まぶた目じりと下まぶたの黒目の下に

下の真ん中のコーラルを

全体に入れて腫れぼったい印象に

左上のグリッターでうるうるに♪


肉眼だともっと赤いです

( ^_^ ;)

まつ毛はボリュームより長さ(カール)

というイメージだったので


このスカイハイを♪


目を開けるとこんな感じ

そうそう

もうひとつ大事なポイントが!

純欲メイクはあどけなさが大事なので

眉毛はあえてボサボサ風に


割と不安なくらい太い

(笑)



全貌


赤みもいい感じ♪

前髪できたのでそれっぽくなった

(*´艸`*)

ワンピースもそれっぽいのにしてみた

(笑)




髪型は


郡司あやなさんの

三つ編みハーフアップをやってますよー

(写せよ笑)



うーん

秋のデートって感じですかね


知らんけど

(゚ロ゚)



でも普通に赤みメイク可愛いし

どっちかというと女子ウケなのかな

という気もしたので

女子会でも良さそう♪



とにかく

また可愛いメイクが日々生まれてるようなので

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください♪

可愛くなる研究楽しい!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m