猫背の方の歩き方って横から見てみると首が前にずれていたり腰が反っていたりと、やっぱり猫背に... | 骨・骨(コツコツ)美人

骨・骨(コツコツ)美人

東京・銀座にて顔顎矯正・鍼灸サロン「リビジョン」を運営しています。
●TEL 03-6278-8862
●東京都中央区銀座6-13-5 銀座NHビル4階
●http://www.revisionginza.com/
●営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
●小澤勇人/柔道整復師・鍼灸師/山本和馬/柔道整復師

この投稿をInstagramで見る

猫背の方の歩き方って横から見てみると首が前にずれていたり腰が反っていたりと、やっぱり猫背になって歩いているんです。 . 歩き方を矯正する時は、骨盤や肋骨と肩甲骨に加えて足の骨などのバランスを見て悪い部分を治していきます。 . すると、歩く時の上半身と下半身のバランスが整うので、猫背にならずに歩けるようになります😊 . ですが、この矯正を自分でやるのって体操の種類が多くなるので、結構手間がかかるんです⤵ . そんな時は、背筋をまっすぐにしたまま歩く1分間ウォーキングがおすすめです🎵 . 上半身のバランスを保ちながら歩く事で、下半身とのバランスを改善させることができます✌ . 是非、お試しください~‼ . 猫背が気になる方の姿勢矯正ウォーキング 【やり方】 1.お尻と背中と頭の後ろに棒をつける。 2.顎を引いた状態で歩く。 3.ウォーキングを1分から3分続ける。 . . . . . #猫背矯正 #猫背改善 #骨盤矯正#セルフケア #アンチエイジング#自然治癒力 #バストケア #肩こり解消 #肩こり #しなやかな体 #楽トレ #歪み #頭痛 #筋膜リリース #整体 #引き締め #シェイプアップ #機能改善 #リラクゼーション #猫背解消 #体の歪み #代替医療 #猫背直したい #姿勢矯正 #姿勢改善 #ヒップアップ #美姿勢#肩甲骨 #リビジョン銀座 #リビジョン鍼灸接骨院

顔顎矯正・鍼灸接骨院 リビジョン(@revision_ginza)がシェアした投稿 -