柚子 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

学生時代に聴いていた青春の曲 ブログネタ:学生時代に聴いていた青春の曲 参加中


久しぶりにわりと間隔あけずにブログ書きます笑



青春の曲といえば。。。

ゆず「夏色」ですゆず


理由は、

当時めちゃくちゃ憧れて大好きだった同級生との初デートのとき、有線でかかってたからです。


あれからもう18年(くらい)・・・

私も年をとりましたわあひゃぁ~
いまだにこの曲を聴くと、当時の青臭・・・じゃなくて甘酸っぱい記憶がよみがえります。




LINEcamera_share_2015-06-16-14-46-05.jpg


※本文と画像は一切関係ありません



当時はめちゃくちゃ真面目で

(よく言うとそうで、実際はただの地味高校生)

パチンコやる人なんて最低だの、タバコなんて大嫌いだの言ってました。


それがものの数年後には

ヘビースモーカーになり、吉宗に出会いとほぼ180度変わってしまいましたとさ。


(ちなみに4年ほど前に禁煙しましたので今は吸ってませんsei