今更 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

つい写真撮っちゃうもの ブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中


スロットとかパチンコのレア演出を撮ってしまいます笑



2015-06-27-16-01-07_deco.jpg


めちゃめちゃ今更なんですけど、

モンハン月下にハマってます。


個人的感情からあえてずっと打ってなかったんですが、

打つとおもしろくってあひゃぁ~

変な意地をはらず、もっと早く打っていればよかったなと反省しています。


彼いわく、

「お前のボーナス中のヒキは異常」

「モンハン月下はそんな簡単じゃないはず」

だそうで、


だったらなおさらもっと早く打っておけばよかったなとが~ん

(お金的な意味で)



外食したときにかわいい盛り付けを見たら・・・とか、

キレイな景色を見たら・・・とか、

スロットやパチンコ以外での撮影はわりと女子っぽいんですよ顔