梅雨空 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

またまたお久しぶりです。


更新に数ヶ月あくのがデフォルト化しつつありますセリーナです。



10分前なにやってた? ブログネタ:10分前なにやってた? 参加中

アメーバ自体にかなり久しぶりにログインしたので、

まずお庭と街に行ってお手伝いのお返しをしてました。


自分でもびっくりですが、

このジメジメした梅雨時期にもかかわらず、庭も街も冬景色でした笑


なので、ちょうど10分くらい前まで模様替えをしてましたねしゃきんっ


とはいえ、イベント等まったくついていけてないので

(あまりついていく気もなかったりしますが)

これからものんびりマイペースにやっていくと思います。




そんな私の近況ですが、

相変わらず蒼天の拳が・・・ではなく拳さんが大好きですポポッ



2015-06-16-14-37-53_deco.jpg


甘デジの蒼天ばかり打っています。


ただ・・・演出バランスがもんのすごーく悪い気がします。


キリン柄保留、わりとはずれます。

MAXでの信頼度は確か80%くらいだったと思うんですが、

私の体感では甘蒼天では50%くらいですね・・・・

(たまたまヒキがおかしいだけかもしれない)


赤保留は体感30%くらい。

緑は空気です。

青はリーチにすらならないときもありますので無視してます∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵


でも、ブッ刺さったときの爆発力が甘デジのそれではないくらいありますので、

打ったことのない方はぜひケアベア ピンク




2015-06-16-14-39-28_deco.jpg


低貸にきたカイジもたまに打ってますが、

コインもち悪すぎて低貸じゃなきゃ打てないよこれ・・・